

おいもやさんのスイーツ福袋

静岡のスイーツ
スイーツ福袋 


今年最後の紹介になりました

今日までねここのブログを見て下さった方に感謝の気持ちでいっぱいです

今日初めて見てくれた方もありがとうございます

来年からもできる限り毎日更新でいけたらと考えています

さて、今日のスイーツ福袋

国内のさつまいもを使ったスイーツで有名なおいもやさんです

5種類のスイーツに1つオマケ付きで合計6種類になります

ポテロール2セット

ふわふわ生地においものクリームをたっぷりと閉じ込めた

定番のロールケーキです

ふわふわシフォンケーキ1台(4号サイズ)

角切りにしたおいもとペースト状のおいもを

クリームスポンジに練りこんであります

芋ようかん2本

おいもやさんの芋ようかんはスイートポテトを食べているような感覚

黄金色の焼き芋2本

おいもやさんの焼き芋だから間違いなし

ランキングにもいつも顔を出しているんですよ!

ふわとろポテト大福2個

ふわっとしたお餅にとろっとしたクリームが評判です

お芋クリームと紫芋クリームの両方です!

そして、そしておまけのスイートポテトブッセ

クリームの6割がさつまいも!

かるい食感でやさしい味に仕上がっているそうです

おいもづくし6種類のせっとですよ~

おいもは美容健康にもいいですしね^^

日頃お世話になった方への贈り物でもいいですし

もちろん自分へのご褒美でもいいんですよ

気になった方は今年最後のチェックをしてみて下さいね~


の人の意見や感想が見たい方はこちら
おいもやさんのスイーツ福袋のレビュー

お取り寄せはこちらから
即日発送可能★頑張った自分へのご褒美やお世話になったあの人にも♪スイーツ福袋!人気スイー...

お店について知りたい方はこちら
おいもや

応援ポチッ!お願いします~
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ   

それではまた来年お会いいたしましょう~

良いお年を~

(明日更新しますけどね・・・^^)

 


テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

ワッフル屋さんのスイーツ福袋

兵庫のスイーツ
ワッフル屋さんのスイーツ福袋



つい最近も紹介しましたが

ワッフルで有名なエール・エルさんのスイーツです

今日も福袋の紹介でいっちゃいますよ~

バリエーション豊かな5種類のセットですよ^^

くるくるワッフルから「抹茶いちご大福

いちごの酸味と生クリーム、あずきの程よい甘さに

高級感を感じることができるワッフルに仕上がっています

いちご大福をワッフルでくるんじゃってんですね^^

ワッフルケーキ6個入り

プレーン、チョコ、キャラメル

抹茶、ストロベリー、チョコミルキー

早朝よりふんわりと焼き上げたオリジナルのワッフルです

コロコロワッフルのプレーン

サクサク感が人気の一口タイプの小さなワッフルです

女性に人気のタイプだそうです

レアチョコレート1袋

一口食べたら止まらないほどのリピーターの多いチョコです

バレンタインの前に味見してみては!

濃厚チーズケーキ2個

甘すぎず濃厚でクリーミー

1個食べただけでズシッとくる満足感に浸れるそうです

以上の5種類のセットなんですよ~

これはすごい重量感ですね^^

このお得セットは1月6日までのお取り寄せです

エール・エルさんが気になった方はすぐにチェックですね~

 
お取り寄せはこちらから
人気商品をいっぱい詰め込みました♪数量限定福袋!【数量限定!】ワッフル屋さんのスイーツ福...

お店について知りたい方はこちら
ワッフル・ケーキの店R.L

応援ポチッ!お願いします~
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ   

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

抹茶スイーツ7種類の福袋

長野のスイーツ
抹茶スイーツ福袋

 

長野県の胡蝶庵さんのスイーツです

年も押し迫って気ましたね~

そろそろ福袋なんか気になる季節なんでしょうか

今週あたりは福袋特集をしてみたいと思います

もちろんスイーツ限定で!!

抹茶スイーツてんこ盛りセット★ネット限定販売だそうです

まずは、人気ナンバー1のとろける抹茶生大福が4個!

胡蝶庵のこだわり宇治抹茶を贅沢に使った抹茶クリームは

甘すぎず、程良い苦味がきいていて大人の味!

モッチリした大福の中にた~っぷりクリームが入ってるんですよ^^

抹茶ふわりが2個

軽く蒸しあげたプレーンな皮に

こちらもフワフワ甘さも軽めの抹茶クリームをたっぷり挟んであるそうです

大納言が、ふわふわ食感の中のアクセントになっています

純抹茶ロール(カット)が2個

スポンジ部分にも、クリームにも胡蝶庵のこだわり抹茶を使った

本格派抹茶ロールケーキ

抹茶生どら焼が2個

中のあんにホイップクリームを加え

軽い甘さの洋風抹茶クリームに仕上げています

濃厚抹茶ぷりんが2個

寒天と厳選された濃厚牛乳を沸騰させ、抹茶を加え、型に入れ冷やして完成

あえて卵は使わず寒天と牛乳で仕上げました

抹茶deシューが2個

中の抹茶クリームはカスタードに高級宇治抹茶を加え

甘さ控えめに仕上げてあるそうです

すべて手作りだから1日に作れる数は僅かなんですって

抹茶オーレが2袋

スプーンで混ぜるだけでクリーミーな抹茶オーレの出来上がり!

抹茶の風味をふっくらとした泡立ちで包んだまろやかな美味しさです


以上7種類もの抹茶スイーツを楽しむことができます!!

この豪華すぎるセットは1月7日までのお取り寄せとなっています

抹茶好きなかたは早めのチェックをお願いします

お客さまのおもてなしにもいいですし

寝正月を満喫・・・なんていいかもしれません^^

 
他の人の意見や感想が見たい方はこちら
抹茶スイーツ福袋のレビュー

お取り寄せはこちらから
抹茶スイーツ7種類が入ったセット!【送料込み!抹茶スイーツ福袋】ネット限定2,900円ぽっきり!

お店について知りたい方はこちら
お茶とどら焼の胡蝶庵

応援ポチッ!お願いします~
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ   

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

くるくるワッフル 「フルーツプリン」

兵庫のスイーツ
フルーツプリン



ワッフルで有名なお店エール・エルさんのスイーツです

TBSの「アッコにおまかせ!」や

日本テレビの「ズームイン!!サタデー」などで紹介されて

大人気となった「フルーツプリン」が期間限定で復活するそうです

来年の1月27日までのお取り寄せとなっているようです~

さまざまな食材で色々種類の多いエール・エルさんですが

今回のワッフル、フルーツプリンは

キウイ洋ナシメープルゼリーをプリンクリームで包んであります!

このプリンクリームは人気が高く

お店の自慢のクリームなんですって!

中に入っているメープルゼリーはアクセントが多すぎず少なすぎずと

絶妙のバランスなんです

さらに
フレッシュ果実のキウイと洋ナシ
が豪華さを彩っています

なめらかプリンクリームと、少しほろ苦メープルゼリー

たっぷり入った「フルーツプリン」。

キウイ・洋ナシ・メープルゼリーとプリンが

絶妙のコンビネーションと評判が良いみたいです^^

中のキャラメルゼリーがちゅるんとした食感で口当たりが良く

ほろ苦い味わいがちょっぴり大人の味といった感じでしょうか

プリンが好きな方は要チェックですね~

エール・エルさんのワッフルが好きな方は見逃せませんよ~

期間限定ですので早めのチェックでお願いします^^

 
他の人の意見や感想が見たい方はこちら
フルーツプリンのレビュー

お取り寄せはこちらから
ふんわりプリン ぷるんとメープル【1月限定】くるくるワッフル「フルーツプリン」

お店について知りたい方はこちら
ワッフル・ケーキの店R.L

応援ポチッ!お願いします~
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ   

 

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

無添加かぼちゃプリン

愛媛のスイーツ
無添加かぼちゃプリン

 

愛媛県松山市にある「無添加、手作り」にこだわった

レストラン「どん・るーかす」さんのスイーツです

どん・るーかすさんは知る人ぞしる名店らしいので

興味のある方でご近所の方はお店の方に足を運んでみては^^

そのどん・るーかすさんで一番人気の商品、かぼちゃプリン

国産かぼちゃをはじめ、材料にこだわりをもっているんですよ~

なんと、25年間も作りづつけていらっしゃるそうです^^

美容と健康に優しい絶品プリンです!

dunlucus-s-5.jpg 

材料のメインであるかぼちゃは、緑黄色野菜であり

ビタミンEベータカロチンを多く含んでいます

ビタミンEは、俗に若返りのビタミンと呼ばれており

老化の防止、しわ、しみ、くすみ、かさつきをなど防ぐんですって!

さらに、ベータカロチンにも細胞の老化を防いだり

お肌をみずみずしく健康に保つ働きがあります!

かぼちゃには、お肌をみずみずしく保つために

必要なビタミンや栄養素がバランスよく含まれているため

アンチエイジングな緑黄色野菜と呼ばれているんですね~

そんな美容、健康に気をつかったプリンは女性に大人気なんですよ~

どん・るーかすさんのかぼちゃプリンは

添加物等は一切使っていません

お肌の健康と、みなさんの笑顔を提供できたらと思いながら

一つ一つ心をこめて作っておられるそうですよ^^

美容と健康と聞いたら見逃せませんね!

これは要チェックですよ~


お取り寄せはこちらから

どんるーかすの無添加かぼちゃプリン140g×6個

お店について知りたい方はこちら
ナジャ工房

応援ポチッ!お願いします~
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ   

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
地域から探す(更新順)
プロフィール

桜ねここ


Author:桜ねここ
リンクフリーです

気が向いたときにでも
応援クリックお願いします
<m(__)m>

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






ねここにご連絡のある方は おきてがみ
置き手紙を撤去予定です
今までありがとうございました
人気のページ
ブログパーツ

宣伝
楽しいニュース
お勧めリンク
相互リンク募集中です
(食べ物ブログ大歓迎です)
お気軽にどうぞ~

みんなでつなごう相互リンクの輪


このブログを追加する by BlogPeople
遊びに来てくれた人
無料レンタル
QRコード
QR
宣伝
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログを読んでくれた人
人気tagランキング
  • seo


SEOリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
足跡
リンク
QLOOKアクセス解析
