fc2ブログ


黄金バウムクーヘン

香川のスイーツ
黄金バウムクーヘン



スマステなどでTV有名になった

ラ・ファミーユさんの黄金バウムクーヘンのご紹介です

濃厚な卵の作り出すしっとり感が

他のバウムクーヘンを圧倒しているのじゃないでしょうか~

lafamille_10000000.jpg 

着色料を使わずこの輝くような色合いが美味しさを引き立てます

卵は香川県の綾上町高原農場で大切に育てられた極上品です

砂糖は最上級品、和三盆を使用しており

小麦粉はもう、うどんで有名香川県です!

良い素材が集まっています♪

職人さんはもちろんベテランで、その日の気候や湿気を感じ取り

焼き方を毎日、状況に合わせて変えているんですよ~

この黄金バウムクーヘンは「生きている」と言われるのもうなづけます!

店舗はいつも行列のできるお店なので

こんなときはお取り寄せですね~

バウムクーヘン意外と好きなんだって方にお勧めですよ~

今日のスイーツはこちらからどうぞ
四国の天然素材を丸ごと閉じ込めました!SmaSTATION!登場!【送料コミコミ】濃厚しっとり黄金バウムクーヘン

今日紹介したショップはこちら!




応援ポチッ!お願いします~

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ   




テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
「神戸発 ちょっとおやつ」ご訪問
有り難うございます。
桜ねここさんのブログも美味しそうなスイーツが
いっぱいですね。これからもヨロシク!応援します。
コメントありがとうございました
これからもよろしくお願いしますね
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
地域から探す(更新順)
プロフィール

桜ねここ


Author:桜ねここ
リンクフリーです

気が向いたときにでも
応援クリックお願いします
<m(__)m>

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






ねここにご連絡のある方は おきてがみ
置き手紙を撤去予定です
今までありがとうございました
人気のページ
ブログパーツ

宣伝
楽しいニュース
お勧めリンク
相互リンク募集中です
(食べ物ブログ大歓迎です)
お気軽にどうぞ~

みんなでつなごう相互リンクの輪


このブログを追加する by BlogPeople
遊びに来てくれた人
無料レンタル
QRコード
QR
宣伝
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログを読んでくれた人
人気tagランキング
  • seo


SEOリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
足跡
リンク
QLOOKアクセス解析