

抹茶わらび餅

京都のスイーツ
抹茶わらび餅

京都京はやしやさんスイーツです

京はやしやさんは、にぎやかな三条通りに面したビルの6階にあります

 このお店はお茶専門店が本業で、

 副業として甘味喫茶店もやってるんですよ

その喫茶店でも有名なのがこの抹茶わらび餅です

warabi_image2.jpg 

つるんとした食感と

ちょっぴりほろ苦い抹茶風味がたまりません^^

上質な抹茶を石臼挽きの厳選抹茶を混ぜて

モチモチした弾力のあるお餅を使用して

キンキンの氷水につけて冷やします

職人さん一人一人が心をこめて作っているんだそうですよ~

関東にも京はやしやさん直営店があり

抹茶わらび餅を食べることのできるお店があります

(青山店、そごう横浜店、そごう心斎橋店、東京ミッドタウン店など)

おしゃれなお店で食べたい人は是非どうぞ~

私のように、近くにお店のない方はやっぱりお取り寄せですよね~

 詳細はこちらから
有名人ご用達♪TV紹介商品!翌日配達可能な地域限定!...

お店について知りたい方はこちら
京はやしや


応援ポチッ!お願いします~

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ   


テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
こ、これはなんて美味しそうなんだ!!
あとでゆっくりとねここさんのブログの過去ログ読ませていただきますね。
アイスクリーム、雪印の皇室ご用達のバニラが気になっているのですが・・・
ご存知でしょうか?
Linusさん、コメントありがとうございます
雪印の皇室ご用達のアイスって
ロイヤルスペシャルバニラアイスクリームですね~
せっかくなんで、後で記事にしますよ~
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
地域から探す(更新順)
プロフィール

桜ねここ


Author:桜ねここ
リンクフリーです

気が向いたときにでも
応援クリックお願いします
<m(__)m>

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






ねここにご連絡のある方は おきてがみ
置き手紙を撤去予定です
今までありがとうございました
人気のページ
ブログパーツ

宣伝
楽しいニュース
お勧めリンク
相互リンク募集中です
(食べ物ブログ大歓迎です)
お気軽にどうぞ~

みんなでつなごう相互リンクの輪


このブログを追加する by BlogPeople
遊びに来てくれた人
無料レンタル
QRコード
QR
宣伝
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログを読んでくれた人
人気tagランキング
  • seo


SEOリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
足跡
リンク
QLOOKアクセス解析
