スポンサーサイト


絶品ほろ苦抹茶クリームシュー :抹茶deシュー

長野のスイーツ
抹茶deシュー

長野県の胡蝶庵さんのスイーツです

老舗お茶屋さんが丹精込めて作った抹茶のシュークリーム

お抹茶の程良い苦味が生きた絶品に仕上がってます!

masyukodasyu.jpg 
(クリックで拡大します)

中の抹茶クリームは、カスタードにお茶屋こだわりの

宇治抹茶を加えたホイップクリームあわせ、

甘さ控えめに仕上げましたそうです^^

そのこだわりの抹茶は

茶師により厳選された良質の茶葉を使用し

丁寧に石臼挽きした京都・宇治のお抹茶を贅沢に使用しています

薫り高いお抹茶の深い味わい

爽やかな風味をお楽しむことができるそうですよ~

一つ一つ手作りの為、その日に作られる数に限りがあるとのこと

ちょっぴり、時間がかかるかもしれませんね^^

シュークリーム好きの人というよりも、抹茶好きにお勧めです

もちろん、色々なシュークリームを食べたい人もチェックですよ~

クリームの甘さが絶妙で、抹茶好きにはたまりません!!

他の人の意見や感想が見たい方はこちら
抹茶deシューのレビュー

お取り寄せはこちらから
ランキング1位に輝いた老舗お茶屋のシュー【抹茶deシュー5個入】絶品ほろ苦抹茶クリームシュー

お店について知りたい方はこちら
お茶とどら焼の胡蝶庵


応援ポチッ!お願いします~
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ   


テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

桜ねここさん、こんにちはー

抹茶いりシュークリームは初めてかもねー!

これなら私も、美味しく頂けますねー

つーか、飲み物は何にしましょー?お茶?
こんにちは!

抹茶のシュークリーム美味しそうですね♪
商品名の『抹茶deシュー』思わず『ニヤリ』となってしまいました(笑)

また遊びに来ますね♪♪
重箱石さん、いつもありがとうございます。
熱い緑茶と言いたいところですが
ヘルシアといきましょう^^

青い海と白い砂浜さん、こんばんは
確かに、楽しいそうなネーミングですよね^^
ちょっと!!びっくりしましたよ~
重箱石さん、青い海と白い砂浜さん
お知り合いじゃないですよね??

気になった方は
どちらも良いブログなので、一度ご覧になってください^^
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
地域から探す(更新順)
プロフィール

桜ねここ


Author:桜ねここ
リンクフリーです

気が向いたときにでも
応援クリックお願いします
<m(__)m>

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






ねここにご連絡のある方は おきてがみ
置き手紙を撤去予定です
今までありがとうございました
人気のページ
ブログパーツ

宣伝
楽しいニュース
お勧めリンク
相互リンク募集中です
(食べ物ブログ大歓迎です)
お気軽にどうぞ~

みんなでつなごう相互リンクの輪


このブログを追加する by BlogPeople
遊びに来てくれた人
無料レンタル
QRコード
QR
宣伝
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログを読んでくれた人
人気tagランキング
  • seo


SEOリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
足跡
リンク
QLOOKアクセス解析
