

トマトがまるごと!桃太郎トマトゼリー

埼玉のスイーツ
桃太郎トマトゼリー

埼玉県のすまいるキッチンさんのスイーツです

すまいるキッチンさんは新鮮な果物や野菜を扱ってます

桃太郎トマトゼリーはなんと!

本物のトマトが丸ごと一個入っているんです!!

img55922784.jpg 

野菜を美味しく手軽に食べるというコンセプトから生まれたそうです

「本物の素材をより美味しく、より健康に」がテーマです^^

岡山県高梁市の三宅農園で特別栽培農産物の指定を受けている

桃太郎トマト」を使ってます。

桃太郎トマトゼリーってまんまですね^^

そして、樹でよく熟らした真っ赤なトマトだけを使用しているのです

トマト菜園で直接食べた事のある人や、詳しい人なら知っていると思いますが

完熟トマトってあまーいんですよね!

良く熟したトマトとジュレタイプのゼリーとの融合で

とっても上品なデザートに仕上がっているんですって!

柔らかいトマトと葛に似た食感のゼリーのマッチングは

食べてみて、びっくりするような味だとか^^

とんねるずのみなさんのおかげでした井上真央さんが紹介されたみたいです

それ以来、お取り寄せが急増だとか・・・

健康にもよさそうですし、これはチェックしてみないとですね!

新しいスイーツを探している方にもってこいですよ~


お取り寄せはこちらから



岡山県産の桃太郎トマトをトマトゼリーにしました!【特売】「吟果膳でざあととまと4個」(桃太...

お店について知りたい方はこちら
こだわりの逸品ショッピング


応援ポチッ!お願いします~

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ   

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
地域から探す(更新順)
プロフィール

桜ねここ


Author:桜ねここ
リンクフリーです

気が向いたときにでも
応援クリックお願いします
<m(__)m>

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






ねここにご連絡のある方は おきてがみ
置き手紙を撤去予定です
今までありがとうございました
人気のページ
ブログパーツ

宣伝
楽しいニュース
お勧めリンク
相互リンク募集中です
(食べ物ブログ大歓迎です)
お気軽にどうぞ~

みんなでつなごう相互リンクの輪


このブログを追加する by BlogPeople
遊びに来てくれた人
無料レンタル
QRコード
QR
宣伝
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログを読んでくれた人
人気tagランキング
  • seo


SEOリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
足跡
リンク
QLOOKアクセス解析
