スポンサーサイト


宇治抹茶生チョコレート

京都のスイーツ
宇治抹茶生チョコレート

名前の響きだけで、もうおいしそうですね

伊藤久右衛門さんの宇治抹茶生チョコレートがおいしいと評判です。

和紙で綺麗にラッピングしてあり、贈り物にも最適です

いや・・・たぶん自分で食べます

バレンタイン(終わっちゃったけど)の逆チョコや

ホワイトデーでこっちが貰いたいくらいですよね

え、まあ貰えたらなんでもうれしいのですけども・・・





宇治抹茶チョコレート まっちゃ綴り6枚入≪ホワイトデーギフト特集≫§京都 宇治のお茶屋作挽...

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
はじめまして^^
抹茶のチョコレート、おいしいよね♪

(´・ω・)ノ ≡ ★★★
さとちんさんこんばんは
ですよね~
はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございました♪

抹茶大好きです~!
私も人にあげる前に自分で食べちゃうかも(笑)

応援ぽちっとしていきます!
コメントありがとうございました!
これではありませんが、前に期間限定であった伊藤久右衛門さんとコラボのキットカットを食べたことあります。
なかなかおいしかったのを思い出しました~
きな子さん
チョコさん
ありがとうございます
抹茶いいですよねー
キットカットもあるんですか
参考になります
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
地域から探す(更新順)
プロフィール

桜ねここ


Author:桜ねここ
リンクフリーです

気が向いたときにでも
応援クリックお願いします
<m(__)m>

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






ねここにご連絡のある方は おきてがみ
置き手紙を撤去予定です
今までありがとうございました
人気のページ
ブログパーツ

宣伝
楽しいニュース
お勧めリンク
相互リンク募集中です
(食べ物ブログ大歓迎です)
お気軽にどうぞ~

みんなでつなごう相互リンクの輪


このブログを追加する by BlogPeople
遊びに来てくれた人
無料レンタル
QRコード
QR
宣伝
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログを読んでくれた人
人気tagランキング
  • seo


SEOリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
足跡
リンク
QLOOKアクセス解析
