

5種類の味が同時に楽しめるクレープアソート♪

滋賀のスイーツ
クレープアソート

滋賀県のミルクレープ専門店ルメルシエさんのスイーツです

今日はクレープ5本セットで2,000円(税別)という

豪華絢爛なセットのご紹介です^^

養鶏所の新鮮な卵と、厳選された生クリーム

北海道十勝産の薄力粉など、こだわりのクレープですよ~

お店にある5種類のクレープがセットでお取り寄せできます

ダブルベリー

ブルーベリーとダブルベリーの酸味のさわやかなクレープ

りんごレアチーズ

フルーティなりんごと贅沢なレアチーズの組み合わせ

キャラメルレアチーズ

キャラメルソースとレアチーズが程よく絡み合います

ラムレーズンシナモン

シナモンがアクセントの大人のスイーツです

小倉あん

クレープなのに和スイーツならぬ、和クレープです

クレープは一枚一枚手焼きとのこだわり

ふわふわの食感はパティシエさんの技術のたまものなんですね~

お皿のいらないケーキとして、クレープは楽しまれているそうですよ

ケーキ好きな人はチェックしてみて下さい

お取り寄せはこちらから
雑誌・TVで話題の【クレープ専門店Crepe STOP】5種類の味が同時に楽しめるクレープアソート♪バ...

お店について知りたい方はこちら
crepe remercier


応援ポチッ!お願いします~

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ   


テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

クレープ大好き
はじめまして
クレープですね。
二日前、回転すしの「蔵すし」へ
行った時も、クレープが
あったのでついオーダーしてしまいました。
また遊びに来まーす。
本日の応援ポチッ完了です。
こんにちは。ねここさん。
仁海です。はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
(履歴からきました)
クレープ美味しそうですね。
甘いものだいすきです。
また来ますね。

拍手ポチ!
玉ちゃんさん、仁海さん、こんばんは
ケーキもいいですがクレープもいいですよね^^
また、ブログの方にも遊びに行きますね。
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
地域から探す(更新順)
プロフィール

桜ねここ


Author:桜ねここ
リンクフリーです

気が向いたときにでも
応援クリックお願いします
<m(__)m>

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






ねここにご連絡のある方は おきてがみ
置き手紙を撤去予定です
今までありがとうございました
人気のページ
ブログパーツ

宣伝
楽しいニュース
お勧めリンク
相互リンク募集中です
(食べ物ブログ大歓迎です)
お気軽にどうぞ~

みんなでつなごう相互リンクの輪


このブログを追加する by BlogPeople
遊びに来てくれた人
無料レンタル
QRコード
QR
宣伝
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログを読んでくれた人
人気tagランキング
  • seo


SEOリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
足跡
リンク
QLOOKアクセス解析
