

宇治抹茶もなか

京都のスイーツ
宇治抹茶もなか



京都と言えば定番の伊藤久右衛門さんのスイーツです

ただ今、伊藤久右衛門さんは9周年セールを開催しており

最大50%OFFのセールを開催してますよ~

今日紹介する宇治抹茶もなかもセール対象品です^^

10月28日までですので

気になる方はお店のページでチェックしてみてください。

 

宇治抹茶もなかは

宇治抹茶いりのお餅と飴をサクサクっとした皮で包みこみました

抹茶独自のほろ苦さと甘さ控えめの飴が絶妙なんですよ~

飴は北海道十勝産の小豆と寒天と砂糖でじっくり丹念に炊き上げています

伊藤久右衛門さんの抹茶は石臼でしっかりと挽いてありますので

豊かな香りと風味が楽しめるんですよ^^

もかなももちろんの事、伊藤久右衛門さんが好きな人はチェックですね~

もちろん、伊藤久右衛門さんを知らなかった人で

興味がわいた人もチェックしてみて下さいね^^

宇治抹茶と言えば伊藤久右衛門さんというくらい有名ですよ^^


通常のお取り寄せはこちらから
 宇治抹茶もなか 6個入§ 京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。

10/28までセールです
 ★宇治抹茶もなか 6個入≪祝9周年記念セール≫【包装不可】§ 京都 宇治のお茶屋作挽きたて抹...

お店について知りたい方はこちら
宇治茶 伊藤久右衛門


応援ポチッ!お願いします~
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ   

 



テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、お疲れ様です。
よくま~こんなに色いろ見つけて来ますね~!
ただただ感心しきりです。
それにしても旨そうですね^^

足跡ありがとうございます。
いつもどこで見つけてくるのでしょう?
こんなおいしそうなものばかり・・・
僕もスイーツ大好きです!
また寄らせていただきます!
きたさんさん、ねねすけさんこんばんは
話題になったスイーツや
噂などを聞きつけて探してます
後は自分でお取り寄せしてもいいものですかね~
いつも楽しく拝見させていただいてます!
僕もかなりの甘党なんですよん
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
地域から探す(更新順)
プロフィール

桜ねここ


Author:桜ねここ
リンクフリーです

気が向いたときにでも
応援クリックお願いします
<m(__)m>

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






ねここにご連絡のある方は おきてがみ
置き手紙を撤去予定です
今までありがとうございました
人気のページ
ブログパーツ

宣伝
楽しいニュース
お勧めリンク
相互リンク募集中です
(食べ物ブログ大歓迎です)
お気軽にどうぞ~

みんなでつなごう相互リンクの輪


このブログを追加する by BlogPeople
遊びに来てくれた人
無料レンタル
QRコード
QR
宣伝
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログを読んでくれた人
人気tagランキング
  • seo


SEOリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
足跡
リンク
QLOOKアクセス解析
