

濃厚牛乳でつくった味が自慢の牧場アイスケーキ

千葉のスイーツ
牧場アイスケーキ・ティラミス



千葉県の成田ゆめ牧場さんのスイーツです

今日はクリスマスケーキのご紹介です

クリスマスにどのケーキを食べるか迷ってしまいますが

今回は人気のアイスケーキを紹介します^^

ゆめ牧場さんの新鮮牛乳をそのままアイスにした

ミルキーな牧場自家製アイスなんです!

クリームチーズアイスの味と

ほんの少量だけ加えた洋酒の香り

スポンジケーキの甘みが

口の中で信じられないくらいにマッチングするそうです^^

生乳の旨みを100%残すために脂肪球を砕かないとのこと

牧場で飲む牛乳の濃厚な旨みをそのまま残しているということなんですね~

アイスに使う原料はすべて自然の素材にこだわっていて

バニラ味は、バニラビーンズからとり、ひとつひとつ手づくりの乳製品です

なので大量生産はできません

本物の美味しさを守り続けることが大事なんですね^^

中央のアイスはクリームチーズアイスで

ミルクの味も濃厚でコクのある風味です

表面はココアパウダーです

牧場のアイスの甘さとココアがいい感じでマッチングしています

そして、ラム酒を含ませたスポンジがまさにいいクッションで

絶妙のバランスなんですね~

今回はクリスマスケーキとして紹介しましたが

もちろん、普通のお取り寄せも大丈夫です

アイスケーキに興味のある方はチェックしてみて下さい^^

クリスマスケーキを迷ってる方も、ちょっと覗いてみて下さいね~

 
お取り寄せはこちらから
クリスマスで売れた数…何と3800台!濃厚牛乳でつくった味が自慢の牧場アイスケーキ!

お店について知りたい方はこちら
成田ゆめ牧場

応援ポチッ!お願いします~
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ   

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
訪問者リストから来てみました。
ありがおとうございますv-435
で、スイーツが気になったのでコメントを。
すっかり嫁の影響でおいしそうなスイーツを見ると
食べてみたくなっちゃうようになりました(笑)
記事読んでると我慢できずに購入!!って感じです。
ikechanさん こんにちわ
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
ikechanさんの好みに合いまして、良かったです。
これからも良質な記事を目指してがんばります^^

よかったら感想も聞かせてください。
はじめまして

あやあやです。

訪問させて頂き失礼しようかと思いましたが、

おいしそうなものばかりでついつい見入ってしまい、
コメントもさせて頂いています。

甘いもの大好きです!!

応援ぽち
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
地域から探す(更新順)
プロフィール

桜ねここ


Author:桜ねここ
リンクフリーです

気が向いたときにでも
応援クリックお願いします
<m(__)m>

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






ねここにご連絡のある方は おきてがみ
置き手紙を撤去予定です
今までありがとうございました
人気のページ
ブログパーツ

宣伝
楽しいニュース
お勧めリンク
相互リンク募集中です
(食べ物ブログ大歓迎です)
お気軽にどうぞ~

みんなでつなごう相互リンクの輪


このブログを追加する by BlogPeople
遊びに来てくれた人
無料レンタル
QRコード
QR
宣伝
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログを読んでくれた人
人気tagランキング
  • seo


SEOリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
足跡
リンク
QLOOKアクセス解析
