スポンサーサイト


ポテトチップのようなおせんべい

愛知のスイーツ
じゃがたらお春



愛知県のいずみ邑本舗さんのスイーツです

じゃがたらお春とは

江戸前期,鎖国によってジャガタラ(ジャカルタ)へ追放された

長崎生まれの混血女性、お春から、たぶんとってます^^

ジャカルタとじゃがいもをかけているのかなぁ?

そんな名前をよそに、ポテトチップのようなおせんべいで

サクサク後を引く味と結構有名のようです

最近ランキングの常連でレビューも1000件を越すほどの勢いですね~

5種類の味の50袋の詰め合わせというのも人気の秘密のようです

一番人気!!しょうゆベースの和風ステーキ味

辛いもの好きにはたまらない
メンタイからし味

マヨネーズ好きにはたまらない辛子マヨネーズ味


お好みソース味の美味しさが引き立つお好みソース味

バターのコクが決め手のじゃがバター味

お茶請けに、ビールのつまみにと、どの味も合うと好評です

リピーターも多く、なんど食べても食べ飽きないというものが多かったです

多少塩気もあるのでそこで好き嫌が分かれそうな感じですね^^

ポテトチップが好きな人に好まれる感じでしょうか

味を見てもお分かりの通り駄菓子感覚、スナック感覚のようです

TVを見ながら、ちょいちょいつまむのにいいですよね^^

口元が寂しくなった時に是非どうぞ~

 
他の人の意見や感想が見たい方はこちら
じゃがたらお春のレビュー

お取り寄せはこちらから
新味も大人気!揚せんべい部門で何度も第1位獲得!!人気急上昇中につき販売継続!!5つの味を...

お店について知りたい方はこちら
いずみ邑本舗Web-shop

応援ポチッ!お願いします~
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ   

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
先日は、相互リンクしてくださって
ありがとうございました。
ご訪問とコメントが遅くなりましたこと、
お詫び申し上げます。

このお菓子、食べたことないです!
ポテチもおせんべいもダイスキなので、
きっとハチねこの好みの味に違いない(笑)
個人的には、ジャガバター味が気になります。
ビールと最高に合いそうv-10
(のんべえ。笑)

というわけで、これからもどうか、
よろしくお願いしますね
ハチミツねこさん こんばんわ
こちらこそ相互リンクありがとうございます

私も記事で手一杯の時があるので
コメントが遅れるのは全然かまいませんよ~
気にしないでください^^

ネーミングと珍しさが良かったので
紹介してみました~
(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
これって愛知のスイーツなんですか??
愛知に住んでますが初めて知りました(´▽`*)アハハ
おもしろいですね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
地域から探す(更新順)
プロフィール

桜ねここ


Author:桜ねここ
リンクフリーです

気が向いたときにでも
応援クリックお願いします
<m(__)m>

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






ねここにご連絡のある方は おきてがみ
置き手紙を撤去予定です
今までありがとうございました
人気のページ
ブログパーツ

宣伝
楽しいニュース
お勧めリンク
相互リンク募集中です
(食べ物ブログ大歓迎です)
お気軽にどうぞ~

みんなでつなごう相互リンクの輪


このブログを追加する by BlogPeople
遊びに来てくれた人
無料レンタル
QRコード
QR
宣伝
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログを読んでくれた人
人気tagランキング
  • seo


SEOリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
足跡
リンク
QLOOKアクセス解析
