スポンサーサイト


バレンタイ焼き!!

栃木のスイーツ
白いたい焼き



たい焼き専門店麦倉さんのスイーツです

バレンタイン企画でチョコレートたい焼きが今お得だそうです

1000円で5匹のセットなのですが

2セットでチョコレートクリームのたい焼きが5匹ついてきます

つまり2セットお取り寄せで15匹たい焼きが来ちゃいます

あれ?

たい焼きって1匹って数えるんでしたっけ?

でも魚じゃないんだし厳密には1個なのかな?

食べ物として考えたらお魚やさんと一緒で1尾とか?

いやいや、鉄板で焼くからお好み焼きと一緒で1枚?

一杯?イカじゃないよ~

一棹(さお)? タンスかっ!

よっと、横道にそれちゃいましたが

実は厳密には決まってないそうです^^

1ピースでも1バレットでもお好きなようにどうぞ~

えーと元に戻ります^^

5匹セットのうち

3匹が北海道小倉あんです

2匹がカスタードクリーム

先程も書きましたが、2セットお取り寄せした場合

5匹のチョコクリームですね~

バレンタイン期間限定ですので

気になった方は早めチェックしてみて下さい^^

 
他の人の意見や感想が見たい方はこちら
白いたい焼きのレビュー

お取り寄せはこちらから
新食感のもちもち感が一度食べたら癖になる!!噂の【白いたい焼き】【白いたい焼き 麦倉】送料...

お店について知りたい方はこちら
SURF小麦くん

応援ポチッ!お願いします~
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ   

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそぉ
バレンタイ焼き♪あはは、おしゃれ~。
チョコよりこれがいいな。
さかな好きだから。
もへえさん こんにちは
バレンタイン関係なくたい焼きは美味しいですよね~
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
地域から探す(更新順)
プロフィール

桜ねここ


Author:桜ねここ
リンクフリーです

気が向いたときにでも
応援クリックお願いします
<m(__)m>

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






ねここにご連絡のある方は おきてがみ
置き手紙を撤去予定です
今までありがとうございました
人気のページ
ブログパーツ

宣伝
楽しいニュース
お勧めリンク
相互リンク募集中です
(食べ物ブログ大歓迎です)
お気軽にどうぞ~

みんなでつなごう相互リンクの輪


このブログを追加する by BlogPeople
遊びに来てくれた人
無料レンタル
QRコード
QR
宣伝
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログを読んでくれた人
人気tagランキング
  • seo


SEOリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
足跡
リンク
QLOOKアクセス解析
