スポンサーサイト


美味しさ独り占め、抹茶生クリーム塩大福

広島のスイーツ
抹茶生クリーム塩大福



広島駿河園さんのスイーツです

駿河園さんは広島で創業50周年の老舗のお茶屋さんです

そのお茶の老舗から抹茶クリーム塩大が新登場しました^^

抹茶に、生クリームに、塩大福って

これは美味しいところ総取りですね~

材料もかなり厳選されていて

小豆は北海道で育った北海道小豆を丁寧に炊く所から始めています

お水も名水100選にも選ばれている

名水の里までくみにいっているそうです

塩は瀬戸内海で有名な「伯方の塩

もちも国産もち粉を丁寧に伸び上がるまでついています

生クリームは乳脂肪分が高い高級なものを使用しているとか

抹茶はもちろんお茶屋さんなので素晴らしいです

金閣」という極品抹茶なんだそうですよ~

抹茶の清々しい香りとしっかりとした小豆の存在感

生クリームのコクがさらに口の中に広がり

甘さの中に塩味が引き立っています!

絶妙な配合で味付けされているんですね~

大福が好きな方は見逃せません

ただ、新製品お試しなので

2月9日までとなっています

気になった方は早めにチェックお願いします^^

 
お取り寄せはこちらから
きめ細かい餅の肌はやわらかく豊かな純生クリームに新鮮な抹茶の香味伯方の塩餡のさっぱりとし...

お店について知りたい方はこちら
茶の環

応援ポチッ!お願いします~
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ   

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

(o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア

うちの主人まっちゃすきなんだ
美味しそう

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
美味しそう!
ねここさんこんにちは。お返事ありがとうございました(^-^)
サイドバーにリンクを貼らせて頂きましたので、お手隙の時にご確認お願い致します。

お茶屋さんの抹茶大福って美味しそうですね!
お試し商品なんですね( ..)φメモメモ
琴ママさん 
いつもお世話になっております
美味しいところどりな感じで紹介しました^^

碧さん こんばんは
リンク確認いたしました
早速こちらもリンクしましたので
改めて、よろしくお願いします

初コメです
広島人ですっ!
今日は、広島のデパートで全国スイーツ展があり早速この、抹茶クリーム大福食べましたぁ!
美味しかったぁ♪
広島にも、まだまだ沢山美味しいスイーツがあるので、お試しになられて下さいね!

鯉次郎さんはじめまして
スイーツ展いいですね~
広島にもいっぱい美味しいものありますよね^^
今日の記事も広島だったりします^^
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
地域から探す(更新順)
プロフィール

桜ねここ


Author:桜ねここ
リンクフリーです

気が向いたときにでも
応援クリックお願いします
<m(__)m>

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






ねここにご連絡のある方は おきてがみ
置き手紙を撤去予定です
今までありがとうございました
人気のページ
ブログパーツ

宣伝
楽しいニュース
お勧めリンク
相互リンク募集中です
(食べ物ブログ大歓迎です)
お気軽にどうぞ~

みんなでつなごう相互リンクの輪


このブログを追加する by BlogPeople
遊びに来てくれた人
無料レンタル
QRコード
QR
宣伝
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログを読んでくれた人
人気tagランキング
  • seo


SEOリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
足跡
リンク
QLOOKアクセス解析
