スポンサーサイト


甘辛いのが丁度いい、柿の種チョコ

茨城のスイーツ
濃厚チョコレートで包んだ柿の種



いつも驚きのスイーツで楽しませてくれる

オーガニックサイバーストアさんのスイーツです

ひなまつりなんで、あられがいいかなと思いましたが

お取り寄せスイーツブログですので

ちょっと前に紹介しないと皆さん間に合いません^^

探したのですが、まあ、スーパーでも・・・

みたいな感じになっちゃったので紹介しませんでした^^

まあ、それはそれとして今日はびっくりスイーツ

楽しんでいってください~

チョコレートが肉厚な柿の種なんですけれども

ついついつまんでしまうので

お店の人が少量じゃたりないと思ったみたいです

なので、1kg用意しちゃったとか^^

それでもボリボリ食べてるとなくなっちゃうよ~

との声もありましたね~

柿の種が少し辛いという人や

チョコレートが大好きな人にもってこいです^^

甘さと辛さのバランスを調節してあるみたいですので

美味しくいただけると思います

人気ですのでもしかしたら、発送に時間がかかるかもです

気になった方は早めにチェックしてみてください^^

他の人の意見や感想が見たい方はこちら
濃厚チョコレートの柿の種のレビュー

お取り寄せはこちらから
OCY1621甘辛さにはまる!濃厚チョコレートで包んだ柿の種チョコ規格外の大容量1kg入り
たまにリンク先が変わることがあるようです
その時はお店の方のリンクから確認してみて下さい

お店について知りたい方はこちら
オーガニックサイバーストア 

応援ポチッ!お願いします~
にほんブログ村

ブログランキングドットネット

 

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

これ食べだしたら止まりません(笑)
最初は辛いものに甘いもなんて「えー!?」と思いましたが、ハマっちゃうお味ですよね^^

今日はひなまつり・・・ 夕飯はちらし寿司な我が家です☆
碧さんいつもありがとうございます

甘辛な感じが結構人気みたいですね~
ちらし寿司いいですね^^
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
地域から探す(更新順)
プロフィール

桜ねここ


Author:桜ねここ
リンクフリーです

気が向いたときにでも
応援クリックお願いします
<m(__)m>

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






ねここにご連絡のある方は おきてがみ
置き手紙を撤去予定です
今までありがとうございました
人気のページ
ブログパーツ

宣伝
楽しいニュース
お勧めリンク
相互リンク募集中です
(食べ物ブログ大歓迎です)
お気軽にどうぞ~

みんなでつなごう相互リンクの輪


このブログを追加する by BlogPeople
遊びに来てくれた人
無料レンタル
QRコード
QR
宣伝
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログを読んでくれた人
人気tagランキング
  • seo


SEOリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
足跡
リンク
QLOOKアクセス解析
