

生チョコ&ガナッシュでW生ショコラロール

大阪のスイーツ
W生ショコラロール



大阪カレットさんのスイーツです

カレットさんは心和むほっとするような

心にやさしいお菓子作りがしてみたいということで

安心して食べられるように天然素材を生かした

スイーツにこだわっています^^

厳選素材で体にやさしいスイーツがコンセプトだそうですよ~

W生ショコラロール

ふんわり、しっとりで、こだわりのココア生地なんですよ~

最高級ココアパウダーをたっぷり使って

しっとり丁寧に焼き上げてあります

驚くほどきめ細かな生地は甘さ控えめで

ほんのりカカオの風味とふわっとやさしい口当たりが人気です

チョコレートのうちの一つ、なめらかな口溶け濃厚生チョコは

ベルギー「カレボー社」の最高級クーベルチュールチョコレート

高品質生クリームをパティシエさん独自のブレンドで

なめらかな口溶けの濃厚生チョコに仕上がっています

お口に広がる芳醇なカカオの香り、コクのある味わい深い生チョコです

もうひとつのチョコレート、生チョコガナッシュクリームは

高品質な生クリームにベルギー産クーベルチュールチョコレートを

贅沢に合わせて、飽きの来ない大人のガナッシュクリームに仕上げてあります

甘さ控えめ、いくら食べてもくどくなく

生チョコと同様口溶け感は最高なんですって!

後味も風味が残り、余韻が楽しめるそうですよ~

カレットさんは安心、安全がコンセプト

もちろん、このW生ショコラロールも安心素材で出来ています

本格チョコレートのロールケーキが気になった方は

是非チェックしてみて下さい

40%OFFセール中でしたので早めにチェックされた方はお特かもです

 
お取り寄せはこちらから
★楽天ランク入賞★TVで絶賛!老舗高級ホテル御用達!超濃厚生チョコとガナッシュチョコクリー...

お店について知りたい方はこちら
万菜家

応援ポチッ!お願いします~
にほんブログ村

ブログランキングドットネット

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します。

やばいです。。。
美味しそうで。。。

ダイエット中の身なのに。。。

応援完了です!
ksk0204さん ありがとうございます
カロリーの少ないものも積極的に紹介できたらと
思っています
またよろしくお願いします
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
地域から探す(更新順)
プロフィール

桜ねここ


Author:桜ねここ
リンクフリーです

気が向いたときにでも
応援クリックお願いします
<m(__)m>

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






ねここにご連絡のある方は おきてがみ
置き手紙を撤去予定です
今までありがとうございました
人気のページ
ブログパーツ

宣伝
楽しいニュース
お勧めリンク
相互リンク募集中です
(食べ物ブログ大歓迎です)
お気軽にどうぞ~

みんなでつなごう相互リンクの輪


このブログを追加する by BlogPeople
遊びに来てくれた人
無料レンタル
QRコード
QR
宣伝
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログを読んでくれた人
人気tagランキング
  • seo


SEOリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
足跡
リンク
QLOOKアクセス解析
