

発送当日に焼き上げる!究極のお取寄せ、焼きたてアップルパイ

栃木県のスイーツ
焼きたてアップルパイ



栃木県の佐野洋菓子研究部さんのスイーツです

アップルパイの一番美味しい召し上がり方は

焼き上がりからなるべく時間を置かずに召し上がること

なんでも焼きたてが美味しいものです

御自分で焼かれる方は羨ましいです^^

焼きたてのアップルパイのあのサクサク感はたまりませんね

完全にほくほくのものが届くわけではありませんが

作りおきでなく、発送日当日に焼きたてを梱包してもらえるそうです

何層にも積み重ねられたパイ生地が綺麗に浮き上がっています

この層がパイのサクサク感を左右する重要なところですね~

このパイ生地を作るのに5時間以上も手間をかけているそうですよ^^

アップルパイには紅玉を使っているお店が多いのですが

使用できる期間も短く、味も年度によって均一でないことから

佐野洋菓子研究部さんでは、甘みが強く、ミツが入り濃厚な味わいの

長野県産「ふじ」を使用しています

パイのサクサク感にりんごのシャキシャキ感が加わり

噛んだ時、口の中いっぱいにパイ生地とりんごの風味が広がります

さらに、りんごの下へシナモンをよく効かせたクラムケーキ

まべんなく敷き詰めてあります

このクラムは、焼き上げた時にりんごから出る

水分を吸収してくれる役目も果たしてくれるそうですよ~

お店のページを見たところ、数が少なめでしたので

気になった方は早めにチェックしてみてください~


他の人の意見や感想が見たい方はこちら

焼きたてアップルパイのレビュー

お取り寄せはこちらから
発送する当日に焼き上げます。サクサク、焼きたてアップルパイ

お店について知りたい方はこちら
こちら佐野洋菓子研究部

応援ポチッ!お願いします~
にほんブログ村

ブログランキングドットネット

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
アップルパイ、美味しそう♪
発送前に焼き上げるなんてさすがプロ職人^^
生地を作るのに5時間もかかるなんてとても手間がかかるんですね。
またお邪魔させて頂きますね☆
はじめまして
ダイエット中の身としては、目の毒なんですが、それにしてもおいしそうですねぇ。

また来ます。ぽちっ
初めまして!
いつも、美味しそうなスィーツ
楽しく拝見しています!
体のため、余り食べてはいけないのですが(涙)
これからも、よろしくお願いします!
青い海と白い砂浜さん こんばんは
お家では出来ない手間をかけていただけるので
プロの技には感心します^^

deepblurさん こんばんは
受験勉強の気休めに眺めていってくださいね~

滝沢さん こんばんは
体にいいもの、低カロリーなものも
紹介できたらいいなと思っています
またお気軽にどうぞ~
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
地域から探す(更新順)
プロフィール

桜ねここ


Author:桜ねここ
リンクフリーです

気が向いたときにでも
応援クリックお願いします
<m(__)m>

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






ねここにご連絡のある方は おきてがみ
置き手紙を撤去予定です
今までありがとうございました
人気のページ
ブログパーツ

宣伝
楽しいニュース
お勧めリンク
相互リンク募集中です
(食べ物ブログ大歓迎です)
お気軽にどうぞ~

みんなでつなごう相互リンクの輪


このブログを追加する by BlogPeople
遊びに来てくれた人
無料レンタル
QRコード
QR
宣伝
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログを読んでくれた人
人気tagランキング
  • seo


SEOリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
足跡
リンク
QLOOKアクセス解析
