

われせん:15種類のせんべいから10袋も 1.1kg以上入ってます

石川のスイーツ
最低でも1.1kg  われせん

 

石川県のみなみ酒販さんのスイーツです

みなみ酒販さんは名前の通り、酒屋さんなのですが

新潟や富山のせんべいを取り扱っているそうです

訳ありのわれせんとして仕入れていらっしゃるようですね~

われせんなだけに入荷が不定期だそうです

しかも、1セットに10袋も入っていますので

数も限られているとか

入荷はその都度、教えて下さるそうなので安心ですね~

だいたい下記のようなせんべいやらおかきがあるそうです

・にこやか150g(みんな大好き食べればハッピー♪)
・うるちせんのり付110g(のり付きは人気の高いおせんべいです)
・サラダうす焼き200g(塩味がたまらないうす焼きパリパリ♪)
・鬼たまりせん130g(固焼の王道おせんべい)
・ミックス150g(今回のミックスはあられとチーズ味です)
・すりみつせん150g(甘醤油のソフトせんべいはお子様にもOK♪)
・曲がりソフト150g(醤油味のソフトせんべい。今回は在庫薄です。)
・うま塩せんべい150g(固焼の塩味が濃~いおせんべいです)
・サラダせん150g(ソフト食感のさくさくおせんべい)
・大かきもち130g(久々入荷の固焼おせんべい。醤油味がかたまりません♪)
・将かきサラダ130g(こちらも久々入荷。塩味の固焼せんべい)
・えびうす焼き200g(えび塩味が食べだすと止まらない人気のうす焼きせんべいです)
・★新入りちゃん さくさくバター130g(濃厚なバター味はお子様向け!?)★
・久助120g(柿の種のようなものも入ったあられのミックス)

一番小さな内容量が120gですので

10袋で1.1kgということなんですね~

レビューを見た感じですと10袋とも違う味でくるようです^^

入荷も遅いイメージでしたがわりと早いようで

本当に早い人は1日で来ちゃうとか^^

おせんべい好きにはとても美味しそうなラインナップですよね

新潟のお米をつかったおせんべいなので味は間違いないと思います

気になった方はチェックしてみて下さい



他の人の意見や感想が見たい方はこちら
われせんのレビュー

お取り寄せはこちらから
レビュー☆4以上の美味しいわれせん♪最低でも1.1kg入ってます!訳あり...

お店について知りたい方はこちら
石川の地酒・みなみ酒販

応援ポチッ!お願いします~
にほんブログ村

ブログランキングドットネット

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
地域から探す(更新順)
プロフィール

桜ねここ


Author:桜ねここ
リンクフリーです

気が向いたときにでも
応援クリックお願いします
<m(__)m>

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






ねここにご連絡のある方は おきてがみ
置き手紙を撤去予定です
今までありがとうございました
人気のページ
ブログパーツ

宣伝
楽しいニュース
お勧めリンク
相互リンク募集中です
(食べ物ブログ大歓迎です)
お気軽にどうぞ~

みんなでつなごう相互リンクの輪


このブログを追加する by BlogPeople
遊びに来てくれた人
無料レンタル
QRコード
QR
宣伝
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログを読んでくれた人
人気tagランキング
  • seo


SEOリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
足跡
リンク
QLOOKアクセス解析
