スポンサーサイト


焼いても揚げてもいない冷したドーナツ!!

愛知のスイーツ
とろなまドーナツ



愛知県のクラブアンティークさんのスイーツです

「生」にこだわり、焼いても揚げてもいないドーナツなんです!

なんと冷やす製法で作られていて

スポンジケーキの上に、とろけるなめらかムース

ゼリーコーティングの3層構造だそうです

toronama-m2.jpg

12個のセットで

種類はなんと12種類というから驚き

12個の味を楽しむことができます

イチゴ
北海道の恵まれた自然の中で育まれた、
良質な生乳を100%使用したリュクスの
クリームチーズとフレッシュイチゴを刻んで入れました

クリームチーズ
自然豊かなフランスで生まれた
キリのクリームチーズを使用しました

抹茶
愛知西尾茶の新芽を蒸してもまずに挽いた
南山園のお抹茶を使用しました

キャラメルマロン
焦がし砂糖に生クリームとフレッシュバターを加えた
生キャラメルクリームに渋皮栗を刻んで入れました

バニラ
生乳とマダガスカル産バニラビーンズを使っています

ブルーベリー
北海道の恵まれた自然の中で育まれた
良質な生乳を100%使用した
リュクスのクリームチーズとワイルドブルーベリー

オレンジ
北海道の恵まれた自然の中で育まれた
良質な生乳を100%使用した
リュクスのクリームチーズとオレンジの実を入れました

ショコラ
ピュラトス社のカカオのみの高級クーベルチュールチョコレート

フランボワーズ
北海道の恵まれた自然の中で育まれた
良質な生乳を100%使用した
リュクスのクリームチーズとフランボワーズピュレを使いました

マンゴー
北海道の恵まれた自然の中で育まれた
良質な生乳を100%使用した
リュクスのクリームチーズとマンゴーカットを入れました

青りんご
北海道の恵まれた自然の中で育まれた
良質な生乳を100%使用した
リュクスのクリームチーズと青りんごのビュレです

キャラメル
焦がし砂糖に生クリームとフレッシュバターを加えた
生キャラメルクリームを使用しています

美味しそうなドーナツが目白押しですね^^

ドーナツは油っぽいなぁといった方や

パサパサした感じが気になるなぁといった人は

しっとり感があり、さっぱりとした

とろなまドーナツをチェックしてみては


他の人の意見や感想が見たい方はこちら
とろなまドーナツのレビュー

お取り寄せはこちらから
Love Sweets ANTIQUEが満を持して「生ドーナツ」を作り上げました

お店について知りたい方はこちら
CLUB ANTIQUE

応援ポチッ!お願いします~
にほんブログ村

ブログランキングドットネット

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
地域から探す(更新順)
プロフィール

桜ねここ


Author:桜ねここ
リンクフリーです

気が向いたときにでも
応援クリックお願いします
<m(__)m>

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






ねここにご連絡のある方は おきてがみ
置き手紙を撤去予定です
今までありがとうございました
人気のページ
ブログパーツ

宣伝
楽しいニュース
お勧めリンク
相互リンク募集中です
(食べ物ブログ大歓迎です)
お気軽にどうぞ~

みんなでつなごう相互リンクの輪


このブログを追加する by BlogPeople
遊びに来てくれた人
無料レンタル
QRコード
QR
宣伝
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログを読んでくれた人
人気tagランキング
  • seo


SEOリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
足跡
リンク
QLOOKアクセス解析
